新着■天然ブラックオパール 1.71ct 【パレットパターン】 強美遊色

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は早朝雨が降っていたようですが、日中は少し曇っていた位でしょうか?

これくらいの気温なら過ごしやすいのですが~(*´▽`*)

それでは先週に続いて横浜山手の洋館巡りのお話

↓このイタリア庭園の外は勿論中もレトロで素敵でした♪

光がタップリと入るガラス張りのサンルーム、居心地が良さそうでここでお茶がしたい位です♪

細かなところではどらのステンドグラスが可愛らしくて思わずパシャリ♪

美しい薔薇のアーチ、こういう場所を見てると子供の頃に読んだ童話を思い出します♪

瑞々しい薔薇が咲き誇る魅力的な庭園

今年は桜と縁遠かった代わりになんだか至る所で薔薇を楽しめました♪

将来はこんな素敵な空間に住みたいものです(^^)

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!

■天然ブラックオパール 1.71ct 【パレットパターン】 強美遊色

美しい赤斑がキラリと輝く美遊色ブラックオパール♪

しっかりとした厚みの生地にビカビカと強い斑の発色が実に素晴らしい!

や~中々良質なブラックオパールを見かけなくなっていたので、ここまで良いブラックオパールは久しぶりです(*´▽`*)

魅力溢れる美遊色ブラックオパールをこの機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/