新着■天然ブラックオパール 0.52ct 【マルチ美遊色】黒生地

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は日差しが暖かくて比較的良い天気でしたね~

最近は温度差が激しくて体に負担がかかっているような気がするので長めの入浴などで気分をリラックスさせてます。

そうそう、入浴剤も色々と面白いものがあるんですよ!

この前雑貨屋さんで見たこれ↓、パールみたいで綺麗でした♪

ちょっとお高いので自分用ではなく友人へのプレゼントに買ったんですが。

お試し用に小さいパックを買って使ったらとても良い香りでした♪

他にも見てください↓まるでフラワーアレンジメントの様ですが、これも入浴剤

花びらをちぎってお風呂に入れるそうです。

色々と試してみると楽しくなりますね♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ブラックオパール 0.52ct 【マルチ美遊色】黒生地

美しいブラックオパールが登場!!

キラリと輝く魅力的な遊色が0.52カラットと控えめなサイズながらもピリッと輝きます♪

赤斑を始め、グリーン・イエロー・ブルーなど様々な遊色が輝くマルチ遊色

キラキラの美遊色をギュッと集めたような黒生地の上質なピースです。

この機会に是非お手元でお楽しみください(*^^)v