新着■天然パライバトルマリン0.21ct【Beautiful Neon Green】ブラジル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

宝石大陸12周年記念イベント最終日、無事に終了致しました!

今日は朝からドタバタ~(;’∀’)

日曜日の朝はいつもは目覚ましタイマーセットしてなくてかけ忘れたのが危うかったです!

何とか遅れずに出勤出来て良かった((+_+;))

期間中、綺麗に咲き続けたフラワーアレンジメントも最終日にはなんと・・・・

蕾だった百合の花が大分開いて、更に豪華な雰囲気になりました(笑)

↑左上の蕾が↓では開花♪

枯れたお花もあまりなくて、長持ち~(*´▽`*)

お休み明けもきっと綺麗な状態だと思います♪

そんなこんなで色々ありましたが、あっという間に五日間が過ぎ去っていきました。

お越し頂きました皆様と、日々ご利用頂いております皆様に改めてお礼申し上げます!

日々美しい宝石とジュエリーをお届け出来るように努めて参りますので、これからも宝石大陸をどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

それではお話変わりまして、本日の新着をご紹介です!!

■天然パライバトルマリン0.21ct【Beautiful Neon Green】ブラジル

鮮明で強いネオン感を帯びた美しい非加熱パライバトルマリン

グリーンみをかんだ爽快感のあるパライバブルーが実に魅力的♪

パライバトルマリンとしてはクリアで照りがあり、拡大画像に写り込んだインクルは肉眼では殆ど気になりません。

ジュエリーにもコレクションにもおススメな非加熱無処理のナチュラルカラー!

美しくて希少な非加熱パライバトルマリンをこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/