新着■天然バイカラーサファイア 0.52ct 【イエロニッシュグリーン】 オーストラリア

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日も今日とて蒸し蒸しとした暑さが続いております。

8月も終わりに近づきもうすぐ9月、もうそろそろ涼しくなってほしいモノです。

まぁもうしばらくは夏の残暑が続くのでしょうが(;´∀`)

そうそう、夏と言えば先週末の土曜日に赤坂TBS前で盆踊りをしていました。

仕事帰りに駅まで歩いていたら何処からかサザエさんやドラえもんの曲が聞こえてきて、フラフラとつられるように会場へ(´▽`)

浴衣姿のご婦人や小さなお子さんが楽しそうに踊ってました♪

屋台で焼きそばを買ってベンチでチミチミと食べてお祭り気分をちょっと堪能♪

近くに赤坂のゆるキャラ(?)が練り歩いていました。

スマホを向けたら手をフリフリ(*^^)/してれたので、思わずこちらも手を振りかえしました(笑)

今年は近所の花火大会の日、インフルエンザ中により音しか楽しめなかったので、盆踊りでちょっと夏らしさを感じられました♪

暑さに負けずに残りわずかな夏(願望)を楽しみたいですね(^^)/

それでは話題を変えて今日の新着をご紹介!!

■天然バイカラーサファイア 0.52ct 【イエロニッシュグリーン】 オーストラリア

濃厚なグリーンの中に仄かなイエローが混ざり込んだ絶妙な色合いのサファイア♪

しっとりと深い発色ながらも照りの良いトリリアントカットが魅力的なピースです。

キラリと輝く0.52ctのバイカラーサファイア(*^^)v

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/