新着■天然ダイヤモンド 0.257ct 【D・VS1・ローズカット】 中宝研ソ付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日も今日とて秋雨が降り続いて涼しいですね♪

来週からまた暑さが戻るそうですが、このまま秋になってくれないかな~(*´▽`*)

秋になって食欲もわいてきたかも!

昨日の続きですが、青山フラワーマーケットでオムライスが美味しかったんです♪

アボカドが入ったクリーミーなオムライス、周りに香草がタップリと敷かれてちょっと鳥の巣のよう(笑)

いつの模様に小さな小瓶に季節の花が一輪ついてきました♪

テーブルに飾ってある花といいとてもカラフルで可愛らしい♪

食後の紅茶も美味しいですし、ここに来ると料理だけじゃなくて色々な楽しみがあって好きです♪

今度は天気の良い日にテラス席に座りたいですね(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

■天然ダイヤモンド 0.257ct 【D・VS1・ローズカット】 中宝研ソ付

透明度の高い良質なダイヤモンドを可愛らしいローズカットにしたこちらのピース

ローズカットといえばそこまでクリアでないものも多い中で、今回ご紹介のこちらはVSクラスのかなりクリアな一石、しかも無色透明なDカラー!!

ファセットカットとはまた一味違った趣でキラキラと煌めく魅力的なダイヤモンドです♪

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/