新着■天然タンザナイト 9.87ct 【極上・美濃色】 ジェムクオリティー

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は夏日かと思うくらいに暑くて梅雨を飛ばして初夏になったのかと思いました。

こんな日には冷たい飲み物ほしくなります(>_<)

そういえばネモフィラ畑のそばにある屋台ではやたらと青い飲み物売ってたな~(笑)

ネモフィララッシー(青いラッシー)が気になりつつ、青いクリームソーダ買って飲みました!

少し終わりかけてましたが、水仙もまだキレイに咲いていて花畑に良い香りがしてました。

生花の香りってホント清々しいですね(*´▽`*)

そうそう、一見チューリップに見えない華やかな品種がとても印象に残ってます。

↓これなてぱっと見花の部分は薔薇のようで可愛かったです♪

↓これもキレイだったなぁ(*´▽`*)

他の花も見たいので、違う季節にも行ってみたいです!

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然タンザナイト 9.87ct 【極上・美濃色】 ジェムクオリティー

濃厚なパープリッシュブルーが実に魅惑的なこちらのピース

大きなトリリアントカットがキラキラとエレガントに輝く素晴らしいタンザナイト

極上の色乗りと艶やかな煌めきに惹き込まてしまいます(*´▽`*)

ペンライト(白熱灯)によるパープルへの変化もまた美しい♪

中々出会えない大粒サイズの高品質タンザナイト、この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/