新着■天然スピネル 1.39ct 【ダークシルバー】 輝き

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日はまた寒さがひとしおな一日でしたね~

そんな今日ですが、通勤の電車の中でちょっとホッコリしたのが出来事が♪

朝の通勤時、うっかり満員電車の最後尾に乗ってしまって痛いくらいにギュウギュウに詰め込まれてしまいまして(;´Д`)

そんな中、中学生くらいの男の子2人が隣に居たんですが、そのうちの一人の男の子が

『こんなの毎日乗ってるなんて、マジで親を尊敬する!凄い!!』っととても真面目に言っているのが聞えてきました。

何だかこのセリフだけで、おぉ~この子は良い子だなぁ(*´▽`*)っとちょっと和んでしまいました♪

満員電車は大変ですけど、こういうエピソードは良いですね(*^^)v

それではお話変わって今日の新着

ガーナイトを書こうとしたらお買上げ頂きましたので、こちらのカッコ良いスピネルをご紹介です!!

■天然スピネル 1.39ct 【ダークシルバー】 輝き

美しいダークシルバーがメタリックにキラリと輝く魅力的な一石!

硬質な輝き方はクールで凄くカッコ良いです♪

暗すぎずに淡すぎない、絶妙なグレーの色味がホントに金属的で魅力的です(*^^)v

1.39カラットと加工向けのサイズで素敵なジュエリーに仕上がるかと思います。

この機会に是非お手元でお楽しみくださいませ(^^)/