新着■天然クリソベリル 2.91ct 【イエロー】 ペアシェイプ

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日も小春日和でポカポカでしたね♪

最近本屋さんで図鑑を買ったのですが、その内容が中々面白いんです。

始め写真がキレイで手に取ったのですが家猫と野生の猫が乗った図鑑は美しい模様のネコ科の動物たちが素敵でした(*^^)v

また、馬もまるでパーマをかけたような美しい鬣の品種がいたりと面白い!

最近家にいることが多いのでこういう図鑑をみるのは楽しいです♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然クリソベリル 2.91ct 【イエロー】 ペアシェイプ

神々しいライトイエローが輝く魅力的なクリソベリル

キラキラの輝きが実に美しいです!

大きさも2.91カラットと大きくてジュエリー映え致します。

この機会に是非お手元でお楽しみくださいませ(^^)/