新着■天然カラーチェンジガーネット 3.32ct 【ブラウン】 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日も秋晴れが気持ちの良い一日でした♪

最近新着商品でアクアマリンを連日ご紹介しているせいか(?)福島県にある水族館【アクアマリンふくしま】が気になっているこの日この頃です。

その内フラッと一人旅に行ってみようかなぁと思っております(笑)

そんな今日の新着はアクアマリンではなく大粒のカラーチェンジガーネットをご紹介♪

秋色が魅力的です(*^^)v

■天然カラーチェンジガーネット 3.32ct 【ブラウン】 マダガスカル

ご覧下さいこの上品なマロンブラウンカラー♪

3カラットアップの大きなサイズ感で見応え抜群な一石

落ち着いた濃色ですが照りが良く地味な印象はございません!

ペンライト(白熱灯)を照射すれば妖艶なレッドカラーへとカラーチェンジ♪

魅惑的な大粒カラーチェンジガーネットを是非お手元でお楽しみください(^^)/

それにしてもマロンブラウンなんて表現をしてしまったせいで、先月物産展で食べたモンブランを思い出しました。

しばらく前から流行りの生絞りモンブラン

その場で上から絞り出しているのを見て思わず足を止めてしまいました。

じ~と見てると店員さんが良く見える様に前にズイッと出して見せてくれて、サービス精神豊富だなって(笑)

美味しそうなのがズラリ(笑)

という訳で買ってしまいました

ピスタチオ味を選びましたがとても美味しかった(´▽`)

神戸のお店らしいのですが、また食べたいなぁ~

っと、またお話が長くなってしまいました。

それでは今日はこの辺で(^^)/