天然■天然ペリドット 0.34ct 【隕石】 パラサイト トリリアント

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は出勤時朝のニュースで寒波が来ているといっていたのでこれでもかと厚着をして家を出ました。

厚手のセーター+厚手ニットカーディガン+冬用コート

結果、電車の中で暑くで窒息しそうになりました((+_+))

まぁ街中歩くときは寒くなくて結果オーライなんですが、この寒暖差どうにかなりませんかね~

そういえば昨日の月曜日も寒かったです。

休日だったので家でのんびりしていたのですがふと見ていたSNSの動画でクレームブリュレがとっても美味しそうでした。

いいなぁ~と、どこのお店かチェックしてみたらどうやら日比谷ミッドタウンにあるみたい。

これは行くっきゃないなと家を飛び出しました(ちゃんと外出準備しましたけど)

そして食べたのがこちら~♪

スプーンに乗ったチョコレートムースがまた絶品!

一緒に頼んだバニラティーといい文句なく美味しかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お店の雰囲気もオシャレで素敵~

日が暮れて暗くなってくるとテーブルに一つ一つキャンドルを置いてくれました。

炎がチラチラ揺れるのをみるとなんだか癒されます(^^)v

日比谷ミッドタウン1階の始めて入ったお店ですが他にも気になるメニューが色々あったのでまた行ってみたいですね♪

それでは長くなってきたのでお話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然ペリドット 0.34ct 【隕石】 パラサイト トリリアント

スッキリと澄んだ美しいパラサイトペリドット♪

パラサイトと言えば針状のニードルインクルージョンがつきもののイメージですが、こちらはルーペレベルでもクリーンで高品質な一石!

澄んだ輝きを放つトリリアントカットが実に魅力的なピースです。

澄んだ輝きのトリリアントカットは0.34ctの実寸以上に存在感のある美品(^^)v

コレクションにもお勧めな宇宙由来の希少なペリドット♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/