新着■天然ルビー 0.88ct 【Pigeon Blood】 ミャンマー 鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は気温は低いながらもカラッと天気の良い一日でした♪

ランチを食べ終えて暖かい飲み物を買おうとタリーズコーヒーに入ったら、ハリーポッターとのコラボグッズが可愛らしく並べられていました♪

どこ行ってもハリーポッターなのが嬉しいです(*´▽`*)

テディベアとか顔も可愛らしい(*´▽`*)

アイリッシュコーヒーを注文して出来上がるのを待っている間にキョロキョロ

すでにマグもマイボトルもハリーポッター柄のを持っているので中々迷います(買う前提)

スノードームとかも可愛いいです♪

悩んでいるうちにドリンクが出来ちゃったので、また行く時までに考えなければ(*´Д`)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ルビー 0.88ct 【Pigeon Blood】 ミャンマー 鑑別付

色鮮やかなトリリアントカットのルビーが登場!!

ありそうで意外に見かけないトリリアントカットのルビー、美しいピジョンブラッドカラーが煌めく素晴らしいピースです♪

ミャンマー産の0.88ct、情熱的な美発色は存在感抜群!

キリっと格好の良いトリリアントはジュエリーにもお勧め、上質な一石です(*^^)v

ルビーの中でも人気の高いピジョンブラッドの鮮やかなレッドをこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/