新着■天然ペリドット 1.82ct 【オリーブグリーン】 ミャンマー・モゴック

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

昨日はサラッとビーチコーミングの話題を流してガチャポンに行きましたが、ちょこちょこ小ネタがあるのでご紹介します~(笑)

それにしても元旦がもう2週間近く前なのが信じられません。

あの日は割と暖かかったなぁ~

さて、さかのぼること1月1日の元旦に海岸で初日の出を見ていた私はふと手前にある消波ブロックに注目しました。

なんだかやたらと長い影が出来ているなぁ、太陽が低いから?

そして何気なく振り向いてみた先には、足長族が居ました!

おぉ、八頭身どころの話じゃないですね(*’▽’)

でも胴体が短くて足だけ長い、バランス悪いなぁ(笑)

話は変わりますが、この日の海岸にはなぜかやたらとミカンが落ちてました。

ハサミで摘果した様に見えるので、どこかの農家さんが収穫したミカンが何故か流れ着いたのでしょう。

なぜか分かりませんが(*’▽’)ワカラナイ

ポツン、ポツンと落ちているミカンを見てちょっとひらめき

ミカンを掴む影絵~(笑)

手の角度を気にしつつピント合わせるのが地味に難しかったです。

もうちょっと違う動作もしてみようと思いましたが、ふと客観的に考えて元旦の早朝に浜辺で一人影遊びしているのが恥ずかしすぎて止めました(^^;)

我に返るってこうゆう事言うんでしょうね・・・・

それでは長くなりましたので今日はこの辺で!

お話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然ペリドット 1.82ct 【オリーブグリーン】 ミャンマー・モゴック

美しいオリーブグリーンが目を惹くペリドット♪

形も色乗りも良い上質なミャンマー・モゴック産のピースです。

サイズも1.82ctと使いやすいサイズ感でジュエリーにもお勧め(^^)v

魅力的なオリーブグリーンの美発色をぜひお手元でお楽しみください(^^)/

%d