新着■天然デマントイドガーネット 0.81ct 【美発色・ジェムクオリティー】 ロシア

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は一気に気温が下がって更には雨迄降りだしましたね(>_<)

ちょっと上着が薄かったかなと後悔しておりますが、なんだかやっと季節が動き出したような気が致します。

さて、今週のブログは大宮のお話をしておりましたが、そういえばそもそも大宮に行った目的を書いていなかったなと思い当たりました。

まぁ毎年のように書いているので又かと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、大宮にあるヨーロッパ雑貨・インテリアの輸入品店がありそこに行ってきました♪

クリスマス前のこのお店は一層華やかで、いつもこの時期には立ち寄ろうと決めております。

や~どこ見てもキラキラ(*´▽`*)

どこもかしこも可愛らしくて見飽きません♪

この空間に入ると時間と予算を忘れ去ります。

特にクリスマスツリーのゴージャスな飾り付けは見応えがありますね~♪

お店を行ったり来たりしながら細々とした小物をいくつか選んで購入♪

毎年オーナメント飾りを一つ買って壁飾りに集めているのですが、それはまた今度ご紹介しますね(*^^)v

や~キラキラしているモノって見てるだけで元気になります!

それでは話題を変えてこちらの煌めきルースをご紹介(^^)/

■天然デマントイドガーネット 0.81ct 【美発色・ジェムクオリティー】 ロシア

ご覧下さい0.81ctの大きなデマントイドガーネット!!

極小サイズが一般的なデマントイドとしてはかなりしっかりとしたサイズ感♪

しかも大きいだけではなく素晴らしい青々しさを感じる美濃色ピースです。

シェイプの良いクッションカットによって大きめな照り返しがなんとも鮮明で瑞々しさを感じられます。

高貴なオーラすら感じそうな極上のビビットグリーン、・・・・正直この青さは画像で表現するのがとても難しい発色です。

エメラルドグリーンと並んでガーネットのグリーンの青さは本当に難しい(>_<)

正直画像よりも実際のルースの方が何倍も美しい発色です。

この美濃色に加えて、ロシア産特有のホーステールインクルージョンがフサァっと効果音が出そうなほど繊細に広がっております。

サイズ・発色・輝き・インクルージョン、どれを取っても素晴らしいハイクオリティガーネット!

この魅力と魅惑あふれる極上の美品を是非お手元でご堪能くださいませ♪

もう本当に綺麗ですよぉ(^^)/