新着■天然スピネル 3.32ct 【カラーシフト】 大粒美品 日独ソ付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日も寒空ながらも晴天の一日♪

天気が良いと気分も良いですね(*^^)v

でも寒いとかえって暖かくてカロリーがあるものを沢山食べたくなっちゃう(冬眠しないのに)

先日池袋で食べた帯広豚の豚丼が美味しかったなぁとお昼に思い出したので写真乗っけちゃいます(笑)

見て下さいこの肉肉しい丼、ごはんがみえません!

この日はロースとバラ肉のミックスを頼みましたがお肉1枚が分厚くで大きい♪

たっぷりの甘辛いタレで一枚一枚炭火で焼いているそうで香ばしくて美味しかったです(●´ω`●)

大きなどんぶりが来た時は完食できるのかコレ??と思ってましたがあっという間にペロリでしたよ(笑)

カロリー凄いでしょうけどまた食べたい、また池袋行ったときは寄ろうと思います(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然スピネル 3.32ct 【カラーシフト】 大粒美品 日独ソ付

ご覧下さいこの妖艶な紫色♪

3.32ctと大きなサイズの魅惑的なスピネルです。

若干のインクルはあるものの肉眼ではまず気にならない素晴らしい美しさ!

しかも光源によってカラーシフト致します(*´▽`*)ステキ

太陽光やLEDライトの下ではブルーが強まってクールな印象に変身♪

素晴らしい風格のある大きくて見応えのあるスピネルです。

圧巻の迫力を感じられる美濃色な逸品!

この機会に是非お手元でお楽しみ下さい(^^)/