新着■天然カラーチェンジガーネット 0.29ct 【アレキタイプ】 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

や~先週土曜日はクリスマス前でしたがアンデシンラブラドライトのキレイさに頭がパーンとなってクリスマスらしいお話しませんでしたね(笑)

今日の朝のニュースでクリスマスマーケットが大混雑と出ていましたが、そういえば私も先月行ったなと思い出したのでチラッとご紹介(笑)

11月末、まだクリスマスムードが始まった頃に外苑前の銀杏並木を見に行くついでに近くで開催していたクリスマスマーケットを予約してみました。

この頃はまだ始まったばかりだったので比較的予約にも余裕があったみたいです。

日が沈む寸前の薄暗い時間帯でしたが、既にシンボルタワーがライトアップされてムードがありました♪

クリスマス小物・食べ物などが可愛らしく飾りつけされた小屋に並んでいました。

星形のライトがキラキラ♪

まるで星空みたいで素敵な空間(*´ω`*)

特に気に入ったのがスイス製ホットチョコレート♪

チョコレートにこういうのは変化かもしれませんがサラッと口触りでくどくなくてとても美味しかった(*´▽`*)

このマグカップは入場者プレゼントでマーケット内の飲み物はこれで飲む様になっていました。

デザインも中々素敵♪

一足遅れてクリスマスな話題をご紹介しました。

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然カラーチェンジガーネット 0.29ct 【アレキタイプ】 マダガスカル

しっとりとした地色のガーネットがペンライトで激変!

濃色なピースですが照りもあって良質なカラーチェンジガーネットです♪

人気のアレキタイプをぜひお手元でお楽しみください(^^)/