新着■天然アンデシンラブラドライト 1.41ct 【レインボー】 美品

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は冬らしい寒さにコートの衿を寄せながら歩く一日でした。

スッキリとした冬特有の空気感をようやく体感できるようで、寒いながらもどこか安心するような気が致します。

そうそう先日赤坂の神社へ紅葉を見に行った際に光の加減でキャッツアイかスターサファイアの様な光の筋が撮影出来たので載せちゃいます♪

キラッと枝の隙間から光がこぼれます。

こういう偶然撮れた一枚って特別な気がしますね(^^)v

それではお話変わって今日の新着をご紹介♪

こちらのピースもとても特別な光沢ですよ!

■天然アンデシンラブラドライト 1.41ct 【レインボー】 美品

虹を閉じ込めたかのような神秘的なベールがなんとも魅力的♪

ブログを書いている途中で販売終了となりましたが、私自身アンデシンラブラドライトがとても好きなのでこのままご紹介しちゃいます(^^)

透明度が高くて目立つインクルが殆どない、これだけでも一般的なアンデシンラブラドライトとは全く違う品質です。

バンコク仕入れのルースを見てからこのレインボーへの賛辞が脳内からとまりません。

気がつけばずっと文章が続いていくので、要約するのが大変です♪

気分は物語を伝える吟遊詩人(笑)

高品質アンデシンラブラドライト、気になる方は是非これからも宝石大陸チェックお願い致します(^^)v