新着■天然アクアマリン 1.07ct 【美濃色・サンタマリア】 ブラジル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

昨日とても寒かったので暖かい格好で出社したら今日は打って変わった晴天で暑くて失敗しました(>_<)

毎日毎日気温の上下が激しすぎる~

そんな昨日、丸の内に用事があって寄り道したのですが並木道が美しいイルミネーションになっていて眼福でした♪

クリスマスマーケット的なワゴンもあってキラキラなオーナメントなどクリスマス雑貨が並んでいたりホットチョコレートを販売していたりと凄く素敵でした♪

丸ビルの前を通りがかった際になんだか大きなツリーがある~と中に入って見るとどうやらディ〇ニー映画のプロモーションのよう

偶の寄り道も中々楽しいですね♪

クリスマスまであと少し、いつもと違う街中を楽しめます(^^)v

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然アクアマリン 1.07ct 【美濃色・サンタマリア】 ブラジル

まるで海の様に深いサンタマリアブルーが魅惑的なアクアマリン♪

1カラットのペアシェイプカットでジュエリーにもお勧め!

輝きと美濃色が両立した高品質なルースです。

一口にサンタマリアアクアマリンと言っても濃淡が広いですが、こちらのピースは濃厚さと彩度のバランスが絶妙でホント惹き込まれるような色合いです(*´▽`*)

この機会に是非ともご検討下さいませ!