天然スフェーン 1.40ct 【魅惑のカラーチェンジ】 パキスタン

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

あっという間に新年第一週目の土曜日となりました。

まあ今年は金曜日からのスタートでしたので早いのは当たり前と言えば当たり前なのですが(;´∀`)

まだ若干残るお正月ムードのままに現在飾られている鏡餅をパシャリ♪

双子のコアラさんと並んでいるとなんだかほっこりします(笑)

そうそう、コアラのぬいぐるみを見ていたら思い出したエピソードを一つ

帰省帰り(この表現正しいのかな)に新幹線が東京駅について、えっちらおっちら地下鉄へ乗り換える為に歩いていたら駅地下のとあるお店で動物園かなってくらいにアニマルなぬいぐるみがズラッと並んでいました。

特にネコ科の子供たちがギュッと集まっている場所は好みドンピシャ(死語)で凄く可愛かったです♪

特にクロヒョウのぬいぐるみはちゃんと黒猫との区別がハッキリとついて良いですね(*´▽`*)

この時は長時間移動と大荷物で疲れていたので、ゆっくりと選べる日にまた来ようと決めて後ろ髪を引かれながら帰宅しました。

とりあえず近日中に東京駅に行こうと思います。

なんて、最終的にはお正月何にも関係ない話題になってしまいましたので、お話を変えて今日の新着をご紹介♪

それでは今年一番最初の新着商品はこちら!

天然スフェーン 1.40ct 【魅惑のカラーチェンジ】 パキスタン

カラーチェンジスフェーンです♪♪

昨年末最後と今年最初を飾る人気の宝石(^^)v

ハッキリとしたグリーンの地色にエレガントな煌めきが実に美しいルースです。

洗練されたラウンドカスタムカットにより更に素晴らしい輝きが感じられる一石

そしてこの宝石のなによりの魅力はカラーチェンジ!

ペンライト(白熱灯)に照らされることによりイエローみの強い地色へ変化し、煌めきにも赤みが増してより一層妖艶な表情へと変化します。

キラキラの煌めきに神秘的なカラーチェンジ、様々な表情を楽しめる魅力的なスフェーンです。

この機会に是非お手元でご覧下さいませ♪

それでは本年2024年も宝石大陸をどうぞよろしくお願い申し上げます<m(_ _)m>

%d