天然◇天然アレキサンドライト 0.30ct 【美濃色】 上質 ブラジル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

早いもので明日から6月がスタート致します!

雨の日も多くなってもうすぐ梅雨入りですね~

今年も近所の花壇にキレイな紫陽花が咲いているのを見つつ出勤♪

鮮やかな紫や青色の花(花じゃないけど)はこの時期の楽しみです(*^^)v

土壌の性質で色が変わるなんて面白いですよね♪

大輪の紫陽花、梅雨明けまでもうしばらく楽しめそうです(*^^)v

そして5月最後の新着商品は光源で色が変わるこちらのピース!

◇天然アレキサンドライト 0.30ct 【美濃色】 上質 ブラジル

神秘的なカラーチェンジをご堪能頂けるブラジル産アレキサンドライト♪

濃厚な色乗りが美しいブラジル産のピースです!

ディープな色味ですが照りもよく、0.30ctのオーバルカットは良質で魅力的な美品です(*^^)v

18世紀初頭のまだガス灯すらなく暖炉やロウソクの灯りが頼りだった時代に発見されたアレキサンドライト

昼と夜とで色が違うのを発見したときは驚いたでしょうね!

そんな神秘的な魅力を持った美しいアレキサンドライトを、この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/