新着◆天然アクアマリン 8.23ct 【極上美品・無処理】 ジェム品質 マダガスカル

こんばんは!10年以上使い慣れた宝石大陸の管理画面が新バージョンに切り替わり、あまりの違い様に動揺しているスタッフの阿部です(^^)/

や~今日も暑いですね!溶けそうです(;´∀`)

スタミナ付けなきゃと思って昼に近場のチェーン店でウナギ食べちゃいました。

鰻価格としてはお手頃価格でボリューミー(笑)

もう少し気温が落ち着いてくれればよいなぁ~と願っているこの日この頃

そんな真夏日を吹き飛ばすような爽快感あふれる新着をご紹介です!!

新着◆天然アクアマリン 8.23ct 【極上美品・無処理】 ジェム品質 マダガスカル

ご覧下さいこの色乗りの良いアクアマリン♪

透明度抜群な8カラットアップのトリリアントカット!

しかもなんとこのルース、原石からの色味そのままの無処理のピースなんですΣ(゚Д゚)!

青みの強い殆どのアクアマリンが加熱処理をして緑みを飛ばしている中で、ここまで青みが強くクオリティの高いものは本当に希少です。

美しい煌めきを放つ極上のジェム品質、そして希少な非加熱、どこをとっても素晴らしい逸品!!

一目見るだけでその清々しい清涼感に惹き込まれるアクアブルーにウットリ(*´▽`*)

まるで清流の側に居るみたい、マイナスイオンでもで出るんでしょうかね?(※出てません)

このようなルースをご紹介出来る機会も少ないので、是非ご検討下さいませ♪

凄く綺麗ですよぉ(^^)/

新着◇天然アンデシンラブラドライト 4.56ct 【レインボーシラー】 美品 マダガスカル

こんばんは!先日ATMから新一万円札が出てきて動揺したスタッフの阿部です。

一瞬オモチャのお札が出てきたかと思いました(>_<)

や~今日は昨日とは打って変わって日差しがじりじりと照り付ける真夏日でしたね。

もう梅雨明けなんでしょうか~(;´∀`)

そんな真夏を目前に、昨夜は仕事終わりに皆で暑気払いの食事会に行ってきました♪

今回はしゃぶしゃぶ屋さん!

何気にこんなちゃんとしたしゃぶしゃぶは初めてでしたのでワクワク(温野菜とかは偶に行きます。)

霜降りのお肉が柔らかくてとろける~歯がいらない(≧▽≦)

お肉の脂の甘味がとても良く伝わって来ました♪

お肉の後には野菜もしっかり♪

前菜やデザートも合わせて結構しっかりとした内容でしたが、ぺろりと食べちゃいました♪

大満足(●´ω`●)

店長澤口は別コースのすき焼きが気になる様で、冬はすき焼きにしようと今から言ってます(笑)

その前にはまず英気を養ってこの夏を乗り越えねばっ( `ー´)ノ

なんてお話はこの辺で、話題を変えて今日の新着をご紹介です!!

◇天然アンデシンラブラドライト 4.56ct 【レインボーシラー】 美品 マダガスカル

ご覧下さいこのゆめかわいいアンデシンラブラドライト~♪

4.56ctのしっかりと見応えのあるサイズ感のピースです。

シャープなオクタゴンカットがキラキラと煌めく素晴らしい美品!

ただ可愛らしいだけではなく、洗練されたカットからのエレガントな輝きは格好良さを感じます。

透明度が高くルーペレベルでも目立つインクルが殆どないハイクオリティな一石

そして虹色の彩度の高さと躍動感は見るものを惹きつけてやみません!

美しく、そして可愛らしい無敵素敵なアンデシンラブラドライト

この機会に是非レインボーシラーの神秘的な美しさをご堪能下さいませ(^^)/

新着◇天然スフェーン 14.51ct 【ゴールドの煌めき】 大粒 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は凄くゴージャスなスフェーンが入荷しました♪

直ぐご紹介したいので小ネタを挟まず直でご紹介~

ご覧下さいこの14カラットハーフの大粒サイズ!!

◇天然スフェーン 14.51ct 【ゴールドの煌めき】 大粒 マダガスカル

スフェーン特有の素晴らしい輝きとこっくりと濃厚なゴールドカラーが素晴らしい一石

そして何よりこのサイズ感!!

14.51ctなんて滅多に出会える大きさはではありません♪

見ているだけで華やかな気持ちになる金色のスフェーン、ホントうっとりしちゃいます(≧▽≦)

煌めきの中にグリーンやレッド・イエローを感じる魅力あふれる美品

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/

新着◇天然グロッシュラーガーネット 3.33ct 【ライムホワイト】 日独ミニ鑑別

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

早いもので7月も折り返し!

今日は比較的気温も低くて梅雨らしい天気ながらも過ごしやすい一日でした♪

休日はちょっと夏バテ気味だったので友人との外食時も、サッパリしたもの食べたいね、と言うことになり日比谷ミッドタウン地下にあるサラダ専門店に行ってきました!

一緒に頼んだスムージーもそれぞれ個性があって美味しかった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

私が飲んだのは右側で小松菜やアボカド、バナナなどが入って濃厚な飲みごたえ♪

そしてサラダボールが来ました~

サラダと言ってもチキンやハム・サーモンがタップリ乗ったボリューム満点のコブサラダ♪

いくら食べても減らない(笑)

でも具沢山で全然飽きが来なくて、気がつけば完食♪

友人が食べていたグレープフルーツが乗ったサラダも気になったので、その内また寄ろうかなと思ってます(*^^)v

それでは食べログはこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介です!!

天然グロッシュラーガーネット 3.33ct 【ライムホワイト】 日独ミニ鑑別

3.33ctのグロッシュラーガーネット♪

仄かにグリーンみを帯びた美しい煌めきは見れば見る程に魅力的なピースです。

ガーネットで無色透明と言えば希少なリューコガーネットが有名ですが、こちらはリューコの雰囲気に近い淡色のエレガントな美石(*^^)v

しかも3カラットアップの大きさもあり透明度の高い良質な一石

キラキラの素晴らしい煌めきと珍しい発色をこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/

新着◇天然アンデシンラブラドライト 8.11ct 【レインボー・大粒】 美品 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は昨日と打って変わって天気の良い一日でしたね♪

昨日は昼から結構な豪雨に見舞われましたね(>_<)

休日だった私は新国立美術館で開催されているCLAMP展に行ってきました!

子供の頃から大好きな漫画家さんの大きな原画展と言うことで、絶対に行きたかったので♪

天候不良の平日ということで、そんなに混んでいません様に~と願いながら館内へ

・・・・願いもむなしく40分待ちの大行列、CLAMP人気をちょっと甘く見てましたね(ノД`)・゜・。

大人しく並んで待つこと数十分、ようやく順番が回ってきてついに入場~♪

始めはカラー原画が並び華やかな彩りでしたが、あいにく撮影禁止でしたので目に焼き付けました(笑)

そして懐かしい作品から最近の作品までの名シーンの原画が立ち並びます。

うわ~懐かしい!!なんてテンションを上げつつ館内を回ります。

ここからは撮影OKだったせいか皆さん画面一杯にパシャパシャ撮影してました。

エリアが変わるごとにキービジュアルが大きく飾られていて思わず私もパシャリ♪

大写しのプロジェクションマッピングも美しい~(*´ω`*)

精密な絵は大画面になっても荒が全くありませんね!

そして最後の方には今までの活動の年表が、懐かしの作品が並んでおりました♪

そんなこんなで展示を見てまわって最後にグッズ販売の整理券を貰って会場内を後にしました。

グッズは更に40分程順番を待って、懐かしの作品のモノをいくつか購入!

や~楽しい時間でした(≧▽≦)

作品を読み返したくなってきたので、今度実家に帰省した際には読みふけるかもしれません(笑)

もう一回くらい会期中行きたいなぁ、次はもっと人が少ない時に、なんて思案中♪

赤坂から一駅なので夜8時までの日とか行けるような気がします~(*^^)v

なんてお話が長くなってしまいましたね!

それではお話を変えて、今日の新着をご紹介です♪

◇天然アンデシンラブラドライト 8.11ct 【レインボー・大粒】 美品 マダガスカル

幻想的なレインボーシラーが広がるアンデシンラブラドライト♪

8CTupの大きなサイズのオーバルカットに美しい虹色がとても魅力的♪

透明度が高く輝きの良いピースは見れば見る程に瑞々しくて華やかな美品です!

清涼感のあるブルーが広がるパビリオンに、明るいオレンジが煌めく正面にと、変化がとても楽しい一石(*^^)v

神々しい迄の輝きを是非この機会にご堪能下さいませ(^^)/