新着■3.30ct天然スフェーン【レッドファイア】ハートシェイプ

  • こんばんは!!阿部です(^^)

昨日の朝いつも使っている仕事用の靴が壊れて
慌ててお出かけ用の靴で出勤しました!

おとなしいデザインなんですが色がピンクでこれがまた・・・
ちょっとスーツに似合わない(^^;)

反省しつつもそのまま出勤、でもやっぱり恥ずかしい!!
そこで今日は仕舞い込んでた黒ヒールを出して来て出勤♪

が、しかし!
これがまたヒールが高めで最近は
平靴ばっかりだったので足が~(イテテッ!)

もう新しい靴買おうかしら(笑)
そんなこんなでやっと終わった今日一日!

皆さま新着チェックをどうぞよろしく♪

■3.30ct天然スフェーン【レッドファイア】ハートシェイプ

IMG_0922

マダガスカル産◆天然スフェーン

人気のハートシェイプ!!

ちょっと横にふっくらして可愛らしいハートです♪

発色は濃色グリニッシュイエローで深みのある上品な輝きです!

大きさも3カラットアップで加工の主役にもバッチリ♪

是非お手元でお楽しみ下さい!!