今日からサマーセールです♪♪

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今日からサマーセールを開催致しております♪

初日という事もあって少々立て込んでおり

ブログを書くのが少々遅くなってしまいました(笑)

ですが、色々な方とお話出来て楽しいお時間を

頂きました♪

ご来場の皆様、暑い中ありがとうございました!

イベントの為に用意したフラワーアレンジメント

キレイだったので思わずパシャリ!

夏らしくカラフルで鮮やかです♪

近くに行くとほんのり香ってきて生花って

良いなぁと感じました♪

や~明日はどんな方がいらっしゃるか楽しみです(*^^)v

ご都合の宜しい方は是非お越し下さいませ!

お待ち申し上げております(^^)/