14周年アニバーサリーイベント1日目でした♪

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)v

本日は14周年記念イベントの初日♪

朝から沢山のお客様にご来店頂き楽しくにぎやかな一日を過ごさせて頂き、この場を借りてお礼申し上げます!

ルースを見て楽しんで頂いている姿を見るのがとても好きで、宝石のお話を沢山できて本当に楽しかったです(*´▽`*)

イベントは始まったばかり、明日以降も引き続き開催致しますのでご都合宜しければ是非お立ち寄りくださいませ♪

お待ち申し上げております(^^)/

それでは話題を変えて今日の新着をご紹介!

天然アクアマリン 0.61ct 【非加熱・サンタマリア】 美品 Tatu産 ※オーダー必須

驚くほど鮮やかで美しい美濃色ブルーのサンタマリアアクアマリン

非加熱のナチュラルカラーでこの色味は驚き(^^)v

凄くジュエリー映えする魅力的なピースです。

今回は初の試みとしてオーダー必須のルースとしてご紹介。

クイックオーダー・セミオーダー・フルオーダーどれを選んで頂いても大丈夫です!

この機会に是非ジュエリーとしてお楽しみください(^^)/