新着◇天然モルガナイト 5.92ct 【美ハート】マダガスカル 日独鑑別書

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日はご来店頂いたお客様から可愛らしい差し入れを頂きました♪

つぶらな瞳が可愛らしくて食べるのにちょっと戸惑っちゃいます(笑)

今ブログを書いていて気がついたのですが、黄色いしっぽって月のイメージなんでしょうかね?

今日が中秋の名月だからこちらにしたと仰られ、もうそんな季節なのかとちょっと驚きました。

確かに9月中旬ともなれば秋ですよね~

そんな季節を感じられるおやつを大事に美味しく頂きました(*´ω`)

これから色々な秋を楽しめるのが待ち遠しいです。

なんて小話はこの辺にしてお話変わって今日の新着をご紹介です!!

◇天然モルガナイト 5.92ct 【美ハート】マダガスカル 日独鑑別書

大きくて濃色、しかもハートシェイプの上品なモルガナイトが登場です!!

モルガナイトと言えば淡いピンクカラーのイメージが強いかと思いますが、こちらは色乗り抜群の濃色オレンジピンクが素晴らしい♪

ここまで濃いとモルガナイトととは思えない位です。

しかもやや横広の可愛らしいハートシェイプが大人びた愛嬌を感じてとても惹きつけられます

5.92ctと見応えのあるサイズ感はジュエリーにもお勧め♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/