新着◇天然ボルダーオパール 6.02ct 【マルチ美遊色】 オーストラリア

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

気がつけば8月最終日!!

や~なんだかあっという間に8月が終わってしまいました。

特にこの一週間は台風の事で少々緊張感がありましたね。

そんな今日は朝から曇り空でしたが、予想していたような豪雨が降らずにちょっと一安心、今頃になって少し雨が降ってきました(;´∀`)

CLAMP展見に行った日の赤坂は良い天気でした~

展示を見終わって新国立美術館を後にし、ミッドタウンを通って赤坂駅まで一駅区間歩いたのですが、途中の公園が青々してました(笑)

特に芝生が凄い伸びてましたよ、膝くらいでしょうか?数カ月前に通りがかった時は所々剥げてたのに、夏場は緑が元気ですね(´▽`)

自然豊かな公園と高層ビルのギャップを思わずパシャリ♪

この後、トテトテと歩き出し宝石大陸の店舗前を通って赤坂駅へ向かいました。

通勤とほぼ変わらない行動範囲(笑)

こうして考えると六本木ミッドタウンと宝石大陸ってホントご近所って感じで近いなぁ

もう少し涼しくなったら公園でランチでもしようかなと思います♪

それにしても明日からはもう9月になるんですね~

来月はどんな月になるんでしょうか?

なんて小話はこの辺で

お話変わって今日の新着をご紹介です!!

◇天然ボルダーオパール 6.02ct 【マルチ美遊色】 オーストラリア

美しい斑がびっしりと広がるボルダーオパール♪

明るく華やかな美遊色がキラキラと煌めく様子がなんとも素晴らしいピースです。

縦長のシェイプが個性を感じさせるペンダント向きの形状、もちろんリングも可愛らしいです♪

一般的なボルダーオパールはあまり斑が動かないモノが多い中でこちらは斑立ちが良く、斑がしっかりと動く上質な一石

楽しくて美しい魅力あふれるボルダーオパールを是非お手元でお楽しみ下さい(^^)/