新着◇天然ペリドット 0.31ct 【隕石・レインボー】 パラサイト

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日も今日とて夏日ですね~(;´∀`)

いくら暑くてもお腹は空くもので、昼食に外出していた際にちょっと面白いモノを見つけました。

とある道を歩きながら角を曲がるとそこにあったのは・・・

キリンだっ⁉

ではなくキリンの模様が描かれた空中作業車両でした(笑)

でも本当に一瞬、気に頭を突っ込んだキリンが居るように見えて驚きましたΣ(゚Д゚)

別の角度から見ると、カートに顔がついていたりと遊び心を感じましたね(*´▽`*)

こういう面白い車両がもっと増えれば良いのに~なんて(笑)

そういえば19時過ぎの現在、先ほど遠くの空が点滅していたので今日の夜は雷雨かも、お早目のご帰宅をお勧めします!

それでは私も帰宅前に話題を変えて今日の新着をご紹介!!

◇天然ペリドット 0.31ct 【隕石・レインボー】 パラサイト

流れ星の様なニードルインクルージョンが入った美しいパラサイトペリドット♪

0.31ctのオーバルカットが煌めきます!

隕石の中から綺麗な部分だけを切り出して磨き上げた希少なルース

角度と光源によって虹色の光沢を帯びるインクルージョンは見ているだけでなんだかドラマを感じますね♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/