新着◇天然ブルーサファイア 1.09ct 【ハートシェイプ】 スリランカ 鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日の赤坂は雲が多かったので比較的日差しは少なめな一日でした。(気温は高かったですが)

や~それにしても昨日は凄い猛暑日でしたね(;´∀`)

休日だからとちょっとお出掛けしたらヘロヘロになっちゃいました(汗)

でも家にこもってばかりではつまらないので、気分転換は大事

知人のガラス作家さんが個展をされていたので銀座に見に行ってきました♪

可愛らしい食器や小物が並んでいて見ていて楽しい(*^^)v

特にこのうさちゃんが可愛くて思わずパシャリ♪

ウサギ部分が蓋になっていてパカッと外して小物入れにもなるそうです。

この季節になるとガラス作品が見ていて涼し気で良いですね~

夏は暑くて大変ですが、この季節ならではも楽しみたいところ♪

そうそう今日の新着も可愛らしくて涼し気な一石(*^^)v

それでは話題を変えて今日の新着をご紹介です!!

◇天然ブルーサファイア 1.09ct 【ハートシェイプ】 スリランカ 鑑別付

ご覧下さいこの青青しいハートシェイプ!

コロンッ♪と丸みの強いハートの形がとても可愛らしいブルーサファイア

色乗りの良い青色は見ていると涼やかな気持ちになりそうです♪

キラキラとした輝きと共に美しいブルーカラーをお楽しみ頂ける1カラットの美品!

ブルーサファイアでハートシェイプって、ありそうで意外と珍しい形です。

探しの方は是非ご検討下さいませ♪

ジュエリーにもお勧めな魅力あふれるサファイアを、この機会に是非お手元でご堪能下さい(^^)/