新着◇天然タンザナイト 2.64ct 【魅惑の美濃色】煌めくオーバル

こんにちは!スタッフの阿部です(^^)/

や~なんだかブログご無沙汰してしまい申し訳ありません!

少々体調不良の為お休み頂いておりましたが無事に回復いたしました(^^)

夏の暑さで疲れが出てしまったのかなぁと思います。

日々そんなに大きく体を崩すことは無いのですが、こういう時って健康って大事!!と実感しますね。

それでは今日からまた気持ちを切り替えて新着商品をご紹介してまいります♪

◇天然タンザナイト 2.64ct 【魅惑の美濃色】煌めくオーバル

私的に紫のバランスが絶妙に良くて大好きな色合いです♪

タンザナイトらしいパープリシュブルーの妖艶な魅力をご覧頂けるピース

2.64ctと見応えのあるサイズ感のオーバルカットで輝きが強く、ジュエリー映えする良質な一石

青より紫よりと一口にタンザナイトと言ってもお好みは色々あると思いますが、こちらのピースはタンザナイトの魅力がギュッと詰まっているように感じます。

ジュエリーになった姿も見てみたい♪

そんな気分にさせるピースを是非ご検討下さいませ(^^)/