新着◇天然ジルコン 3.87ct 【煌めくビューティフルブルー】 カンボジア

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

や~ここしばらくはゲリラ豪雨やら真夏日やらと忙しない気候ですね(;´∀`)

今日なんて午前中は灼熱の真夏日だったのに昼からは逆に曇って涼しくなりました。

いきなり空が暗くなったのには驚きましたけれど(@_@)ビックリ

ニュースなどで暑さのせいで果物や野菜が出来ていない~というのを度々とり上げていて、そういえば旬の果物食べてないなと思い当たりちょっと奮発して桃買っちゃいました♪

1パック4個入り!

とりあえず帰ってすぐ1個食べてみましたが甘~い♪

瑞々しい食感にあっという間に食べちゃいました(笑)

それから大事に一日一個食べてます。

残すところあと1つ、家に帰ってデザートに頂きます(*^^)v

そして本日の新着商品は真夏日でも爽やかな気分になりそうなこちらのピース!

◇天然ジルコン 3.87ct 【煌めくビューティフルブルー】 カンボジア

美しいブルージルコンが登場です♪♪

ご覧下さいこの抜群の色乗り!

キラキラに煌めく3.87ctのペアシェイプカットの美品です(*^^)v

清々しい青空の様にも澄み渡る南国の海の様にも見える素晴らしい青色

見応えのあるサイズ感でジュエリーにもお勧めな質の高さです。

細やかなカット面からのジルコン特有の強い輝き、そして華やかな美発色の共演をこの機会に是非お手元でご堪能ください(^^)/