新着◇天然グロッシュラーガーネット 3.33ct 【ライムホワイト】 日独ミニ鑑別

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

早いもので7月も折り返し!

今日は比較的気温も低くて梅雨らしい天気ながらも過ごしやすい一日でした♪

休日はちょっと夏バテ気味だったので友人との外食時も、サッパリしたもの食べたいね、と言うことになり日比谷ミッドタウン地下にあるサラダ専門店に行ってきました!

一緒に頼んだスムージーもそれぞれ個性があって美味しかった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

私が飲んだのは右側で小松菜やアボカド、バナナなどが入って濃厚な飲みごたえ♪

そしてサラダボールが来ました~

サラダと言ってもチキンやハム・サーモンがタップリ乗ったボリューム満点のコブサラダ♪

いくら食べても減らない(笑)

でも具沢山で全然飽きが来なくて、気がつけば完食♪

友人が食べていたグレープフルーツが乗ったサラダも気になったので、その内また寄ろうかなと思ってます(*^^)v

それでは食べログはこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介です!!

天然グロッシュラーガーネット 3.33ct 【ライムホワイト】 日独ミニ鑑別

3.33ctのグロッシュラーガーネット♪

仄かにグリーンみを帯びた美しい煌めきは見れば見る程に魅力的なピースです。

ガーネットで無色透明と言えば希少なリューコガーネットが有名ですが、こちらはリューコの雰囲気に近い淡色のエレガントな美石(*^^)v

しかも3カラットアップの大きさもあり透明度の高い良質な一石

キラキラの素晴らしい煌めきと珍しい発色をこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/