新着◇天然カラーチェンジガーネット 1.12ct 【ペアシェイプ】マダガスカル・ベキリー

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日の赤坂は真夏日が帰って来ちゃいましたね(;^ω^)

強い日差しの中でお囃子が鳴り響きお祭りムードな赤坂、丁度昼食時にお神輿と行き当たりました。

巫女さんたちが先導していました。

こうしてお神輿を近くで見ると、去年を思い出しまた一年たったんだなぁと感じます。

帰り道でもまだお祭りしていないかなぁ~なんて(笑)

それでは今週はこの辺で、

話題を変えて今日の新着をご紹介です!!

◇天然カラーチェンジガーネット 1.12ct 【ペアシェイプ】マダガスカル・ベキリー

光源によりガラッと激変する人気のアレキタイプ

神秘的な色変わりがなんとも素晴らしいマダガスカル産カラーチェンジガーネットです♪

小粒サイズが多い中でこちらのピースは1.12ctとしっかりとした中石サイズのペアシェイプ

ジュエリーにもお勧めな美濃色カラーチェンジ!

グレイッシュブルーからペンライトによる赤い変化はずっと見ていたくなるほど神秘的

この機会に是非お手元でお楽しみ下さい(^^)/