新着◇天然オレゴンサンストーン 7.44ct 【美インクル】 ラブラドライト

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日はここ最近としては曇り空の為日差しが穏やかで暑いながらも過ごしやすい一日でした♪

夏バテになりませんように~と思って日々過ごしております(笑)

そんなこんなでランチタイムもしっかりエネルギー補給

前から気になっていた職場近くの地下にあるオムライス屋さんに行ってみました♪

夜は焼き鳥屋さんでランチタイムはオムライスという一風変わったお店

レトロな店内で注文したオムライスもなんだか懐かしさを感じる雰囲気(*^^)v

食べ応えのあるバターたっぷりのオムライスがとても美味しかった♪

あ、奥にある湯飲みはお茶香と思いきやお味噌汁でした(笑)

またその内寄ろうかなぁと思います(*^^)v

それではお話を変えて、今日の新着をご紹介です!

◇天然オレゴンサンストーン 7.44ct 【美インクル】 ラブラドライト

透明度と輝きのある大きなオクタゴンカットにシルクやサテンの様に滑らかな光沢を放つインクルージョンが入ったこちらのピース

7.44ctの大ぶりなオレゴンサンストーンは見ているだけで楽しくなる一石!

エレガントな煌めきはジュエリーにもお勧め♪

上質かつ王道のオレゴンサンストーンをお探しの方は是非ご検討下さいませ(^^)/