新着◇天然オパールキャッツアイ 1.02ct 【ライトニングリッジ】 日独鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

早いもので今日から7月第二週目!

今日も今日とて暑い一日でしたが今週も頑張ります♪

休日は気分転換に最近日比谷シャンテにオープンしたフランスの紅茶店ラデュレに行ってきました(*´ω`*)

地下鉄日比谷駅から直に行けるので、こう暑いと助かります~(笑)

銀座三越内にあった時とはまた趣の違う開放的な店構え!

日比谷店限定のパルフェをオーダーしてみました♪

真っ白なクリームは洋酒が効いていて大人びた味わい

サッパリの紅茶とよく合うお味でした(*´ω`*)

他にも気になるメニューが色々あったので、今度は友人と行こうと思います♪

それではお話を変えて今日の新着をご紹介です!

◇天然オパールキャッツアイ 1.02ct 【ライトニングリッジ】 日独鑑別付

キャッツラインがクッキリと入ったこちらのオパール♪

透明度の高い生地に浮かび上がるシャトヤンシーが魅力的なピースです!

希少で美しいオパールキャッツアイはコレクションとしてもジュエリーにもお勧めです(*^^)v

是非お手元でキャッツを動かしてみて下さい♪