新着◇天然アンデシンラブラドライト 8.11ct 【レインボー・大粒】 美品 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は昨日と打って変わって天気の良い一日でしたね♪

昨日は昼から結構な豪雨に見舞われましたね(>_<)

休日だった私は新国立美術館で開催されているCLAMP展に行ってきました!

子供の頃から大好きな漫画家さんの大きな原画展と言うことで、絶対に行きたかったので♪

天候不良の平日ということで、そんなに混んでいません様に~と願いながら館内へ

・・・・願いもむなしく40分待ちの大行列、CLAMP人気をちょっと甘く見てましたね(ノД`)・゜・。

大人しく並んで待つこと数十分、ようやく順番が回ってきてついに入場~♪

始めはカラー原画が並び華やかな彩りでしたが、あいにく撮影禁止でしたので目に焼き付けました(笑)

そして懐かしい作品から最近の作品までの名シーンの原画が立ち並びます。

うわ~懐かしい!!なんてテンションを上げつつ館内を回ります。

ここからは撮影OKだったせいか皆さん画面一杯にパシャパシャ撮影してました。

エリアが変わるごとにキービジュアルが大きく飾られていて思わず私もパシャリ♪

大写しのプロジェクションマッピングも美しい~(*´ω`*)

精密な絵は大画面になっても荒が全くありませんね!

そして最後の方には今までの活動の年表が、懐かしの作品が並んでおりました♪

そんなこんなで展示を見てまわって最後にグッズ販売の整理券を貰って会場内を後にしました。

グッズは更に40分程順番を待って、懐かしの作品のモノをいくつか購入!

や~楽しい時間でした(≧▽≦)

作品を読み返したくなってきたので、今度実家に帰省した際には読みふけるかもしれません(笑)

もう一回くらい会期中行きたいなぁ、次はもっと人が少ない時に、なんて思案中♪

赤坂から一駅なので夜8時までの日とか行けるような気がします~(*^^)v

なんてお話が長くなってしまいましたね!

それではお話を変えて、今日の新着をご紹介です♪

◇天然アンデシンラブラドライト 8.11ct 【レインボー・大粒】 美品 マダガスカル

幻想的なレインボーシラーが広がるアンデシンラブラドライト♪

8CTupの大きなサイズのオーバルカットに美しい虹色がとても魅力的♪

透明度が高く輝きの良いピースは見れば見る程に瑞々しくて華やかな美品です!

清涼感のあるブルーが広がるパビリオンに、明るいオレンジが煌めく正面にと、変化がとても楽しい一石(*^^)v

神々しい迄の輝きを是非この機会にご堪能下さいませ(^^)/