新着◇天然アンデシンラブラドライト 5.02ct 【レインボーシラー】美品 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

昨日の夜は凄い雷雨でしたね(;´∀`)

丁度帰りの時間にかち合って足元ずぶ濡れになりながら帰りました(苦笑)

でもそのおかげか(?)朝の気温が気持ち低めで出勤が楽でした♪

これくらいの気温ならお出掛けしやすいのですが(>_<)

そういえば先日の日曜日は暑かった、、、ちょっと前にブログに書いたガラス作家さんの個展に行った帰り道、前から気になっていたラーメン屋さんに行こうと寄り道したのですが

↓こんな路地の向こう側にあるんですよね(;´∀`)

勇気を出して路地を歩いてお店の前に、人が数人並んでいました。

気温が暑い中並ぶのは少々つらかったですが思いのほか早く順番が来ました。

その待っている間に一枚パシャリ、お店構えはキレイです♪

そして注文した特選の盛り合わせ♪

野菜たっぷりのトッピングと鳥白湯スープが美味しかった(*´▽`*)

見た目も華やかで暑さも気にせず完食出来ました♪

鳥白湯あんまり食べたことなかったですが、結構好きになりました。

そういえば、職場近くにも鳥白湯のラーメン屋さんがあったような・・・・

明日にでも行ってみましょうかね~(*´▽`*)

なんて食べログはこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介です!!

◇天然アンデシンラブラドライト 5.02ct 【レインボーシラー】美品 マダガスカル

美しいレインボーが広がる魅力的なアンデシンラブラドライト

レインボームーンストーンの別名の通り正に虹色が煌めくフェルスパー(長石)

5カラットと大きさのあるペアシェイプカットでキラキラの煌めきと幻想的なレインボーシラーになんとも心奪われます♪

ユメカワイイを具現化したようなファンタジックな美品!

この機会に是非お手元でお楽しみ下さい(^^)/