新着◇天然アンデシンラブラドライト 4.56ct 【レインボーシラー】 美品 マダガスカル

こんばんは!先日ATMから新一万円札が出てきて動揺したスタッフの阿部です。

一瞬オモチャのお札が出てきたかと思いました(>_<)

や~今日は昨日とは打って変わって日差しがじりじりと照り付ける真夏日でしたね。

もう梅雨明けなんでしょうか~(;´∀`)

そんな真夏を目前に、昨夜は仕事終わりに皆で暑気払いの食事会に行ってきました♪

今回はしゃぶしゃぶ屋さん!

何気にこんなちゃんとしたしゃぶしゃぶは初めてでしたのでワクワク(温野菜とかは偶に行きます。)

霜降りのお肉が柔らかくてとろける~歯がいらない(≧▽≦)

お肉の脂の甘味がとても良く伝わって来ました♪

お肉の後には野菜もしっかり♪

前菜やデザートも合わせて結構しっかりとした内容でしたが、ぺろりと食べちゃいました♪

大満足(●´ω`●)

店長澤口は別コースのすき焼きが気になる様で、冬はすき焼きにしようと今から言ってます(笑)

その前にはまず英気を養ってこの夏を乗り越えねばっ( `ー´)ノ

なんてお話はこの辺で、話題を変えて今日の新着をご紹介です!!

◇天然アンデシンラブラドライト 4.56ct 【レインボーシラー】 美品 マダガスカル

ご覧下さいこのゆめかわいいアンデシンラブラドライト~♪

4.56ctのしっかりと見応えのあるサイズ感のピースです。

シャープなオクタゴンカットがキラキラと煌めく素晴らしい美品!

ただ可愛らしいだけではなく、洗練されたカットからのエレガントな輝きは格好良さを感じます。

透明度が高くルーペレベルでも目立つインクルが殆どないハイクオリティな一石

そして虹色の彩度の高さと躍動感は見るものを惹きつけてやみません!

美しく、そして可愛らしい無敵素敵なアンデシンラブラドライト

この機会に是非レインボーシラーの神秘的な美しさをご堪能下さいませ(^^)/