新着◇天然アクアマリン 2.50ct 【アメリカンカット】 マダガスカル 美品

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

7月4日本日は一段と激しい猛暑で溶けちゃうかと思いました(;´∀`)

そろそろ冷感グッズを買い揃えねば~

そうそう、イベント中に飾っていたお花、会期が終わってもまだまだ元気だったので皆で少しずつ分けて持って帰りました。

自宅に大き目の花器が無かったので容器はちょっと適当、一輪挿しならあるんですが(笑)

生花ってあるだけでなんだか癒されますね~(*´ω`*)

貰って来た時は蕾だった百合が休日の間に開花♪

最近の百合って花粉が付かないようになっているんですね((*’▽’)

大きなお花ってゴージャス~♪

なんて楽しみながら休日を過ごし7月に、また気持ちを入れ替えて頑張ります♪

それではお話を変えて、今日の暑さを忘れる涼し気な新着商品をご紹介です!

天然アクアマリン 2.50ct 【アメリカンカット】 マダガスカル 美品

シャープで美しいアメリカンカットのアクアマリン♪

2.50ctと大きさのある魅力的なピースです。

洗練された精密なカットによってキレの良い煌めきを放つエレガントな美品(*^^)v

キラッと輝く美しさはジュエリーにしても素晴らしい仕上がりになりますね!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/