新着◆天然ブルーサファイア 1.94ct 【非加熱】 スリランカ 鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日も今日とて夏らしい暑さが続いておりますね~(;´∀`)

ニュースで不要不急の外出は~とか言っていますが、休日くらいは気分転換に出かけたいですよね♪

とはいっても、こうも暑いと外出するにもちょっと日が落ちてからになっちゃいます。

先日日比谷方面とチョロついた時に銀座まで足を延ばしてみたのですが、気がつけば大分遅くなってしまい主だったお店は閉まってました(;^ω^)

何気なく一枚パシャリとしてみたら、レンズが曇っていたのかライトが全部線になってるΣ(゚Д゚)

これはこれでちょっと面白かったので載せときます(笑)

しょうがないから帰るか~と和光前から日比谷方面へ歩いていたら、どこかのお店の角に膝くらいの高さのなにが背を向けているのを発見↓

思わず正面に回って一枚パシャリ!

なんか想像していたより顔が険しい気がする!

天使っていうよりスナイパーみたいなんですが!?陰影のせい??

なんてちょっと不思議な気分を味わいつつ外出から帰りました(笑)

いつも歩きなれている道でも新しい発見があるものですね(≧▽≦)

なんて小ネタはこの辺で

それでは話題を変えて今日の新着をご紹介です!!

◆天然ブルーサファイア 1.94ct 【非加熱】 スリランカ 鑑別付

非加熱無処理のブルーサファイア~♪

透明度の高い上質な一石!!

希少なスリランカ産のナチュラルカラーピースです(*^^)v

ちょっと縦長のシェイプが愛嬌があり可愛らしい♪

奥からのキラリとした輝きと相まって魅力的なブルーサファイアです!

古くから採掘されている伝統鉱山より産出された美しい一石

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/