新着◆天然ブルーサファイア 1.46ct 【スリランカ】 ファンシーシェイプ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は日中暑かったですが、夕方に豪雨が降り出してちょっと気温が下がりました。

お盆を過ぎてから暑さのピークを通り越したような気がしますね(そう思いたいだけかもしれない)

夏休み中は暑かったですね~(;´∀`)

初日は用事があって横浜に出かけてましたが、凄い猛暑日(>_<)

用事が終わって折角だからどこか寄ろうと赤レンガ倉庫に行ってみたら、人が多すぎては入れませんでした。

お盆休みの観光客の多さをちょっと甘く見ておりました(苦笑)

直ぐに立ち去り中華街の様に移動、暑い中でも横浜の街並みは綺麗でちょっと癒されながら散策

丁度良い角度だったので一枚パシャリ♪

もう少し気温が落ち着いたら改めて出かけたいものです(笑)

それでは話題を変えて今日の新着をご紹介!!

◆天然ブルーサファイア 1.46ct 【スリランカ】 ファンシーシェイプ

美しいブルーのサファイア♪

個性的なファンシーカットが可愛らしくて魅力的なピースです。

歴史ある鉱区スリランカより産出された良質で魅力的なブルーサファイア

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/