新着◆天然デマントイドガーネット 0.30ct 【ホーステール】ロシア 輝き

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は8月30日!!8月も残すところあと僅か!

夏休みの宿題に追われる時期です!(自分の人生を振り返りつつ)

や~台風のせいで朝からいきなり強い雨が降ったり止んだりを繰り返し忙しない一日ですね(;´∀`)

8月最終日の明日はもう少し落ち着いた天気なら良いのですが、因みに明日8月31日(土)も店舗は通常営業の予定ですので、赤坂お立ち寄りの際は是非お越しくださいませ♪

私も先日の休日は赤坂付近で遊んでました。

遊んでいたといっても、赤坂の隣駅にある新国立美術館でCLAMP展を見に行ったのですが(笑)

あ、行くのは2回目です。

会期中に前期後期などに分かれて展示物や販売グッズが変わると知って、これは複数回行かねばっ!

と、なりました(=゚ω゚)ノ

この日はまだ台風前で晴れ空♪

1回目の時より並び時間は短めの10分♪

平日の午前中は空いてるかな?っと期待していたら

そんなことは無かった・・・・

入場したら外からは分からなかった人口密度の高さ、それでも交換された展示品やもう一度見たかった作品を楽しめました♪

会場を出てグッズを見て、そして前回は時間的に行けなかった美術館内カフェの展示コラボメニューを目当てに、会場前のカフェに移動

丁度良いタイミングで並ばずに入店出来ました♪

そして頼んだCLAMP作品とのコラボケーキがこちら↓

作品名は伏せますが、さくらの形をしたチョコレートがとても可愛らしい(*´▽`*)

味もとっても美味しゅうございました♪

うーん、最終日までにもう一回行けるかな・・・なんて考えております(笑)

ハッΣ(゚Д゚)

気がつけばなんだか長くなってしまいましたので、このお話はこの辺で!

それでは話題を変えて今日の新着をご紹介です(^^)/

新着◆天然デマントイドガーネット 0.30ct 【ホーステール】ロシア 輝き

本日の新着商品はこちらのデマントイドガーネット♪

ロシア産の良質な0.30ctのラウンドカットがキラキラ輝く様子が魅力的!

若草色の様な爽やかで上品な発色がエレガント、そして10倍ルーペで覗き込めばしなやかな穂先の様なホーステールインクルージョンをご覧頂けます。

もちろん肉眼では全く美観を損なうことなく、美しい煌めきを放つ一石

優しいグリーン系のデマンをお探しの方は是非ご覧下さい♪

この良質で素敵なデマントイドガーネットです(^^)/