新着◆天然スフェーン 4.51ct 【煌めくイエロー】 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日も大分涼しくて昨夜は冷房もいらないくらいでしたね♪

今年の夏はとても暑かったので、涼しくなってホッとしてます(;´∀`)

外出もしやすくなりましたね~

少し前に目白に用事が合って駅を出たのですが、あまりにも暑くでどこかで休憩!と喫茶店を探していました。

丁度駅前にカフェがあったのでとりあえず入店

お店の中は中々にファンシーで驚きましたが、自分でお皿やティーポットを選べるシステムが面白くて楽しくなりました(笑)

なんとなくで選んだのがこちらのセット~ブルーを基本色にしました(*´ω`*)

※店内が涼しいのとお冷を飲んだら暖かい紅茶が飲みたくなり暑い中で紅茶を注文(笑)

特に目を惹いたのがこちらのうさちゃん、一見すると置物ですがこれでティーポットなんですよね。

お花の先から紅茶が出るのは良いとして、首をとってお湯を注ぐのは中々にシュールΣ(゚Д゚)

他にも面白い茶器が並んでいて興味が尽きないお店でした(笑)

また近くに立ち寄ったら入店してみようと思います(*´▽`*)

なんて小ネタはこの辺で、話題を変えて今日の新着をご紹介です!!

◆天然スフェーン 4.51ct 【煌めくイエロー】 マダガスカル

美しいイエローが煌めく4カラットハーフのスフェーン

大きさのあるペアシェイプカットが華やかかつボリュームのある輝きを放ちます♪

キラキラとエレガントな煌めきは複数の色味を感じてスフェーンならではの美しさを堪能できる一石

目立つインクルも無く、先端の色だまりが表情を見せる魅力的なイエロースフェーンです。

大きくて上品な色合いのスフェーンを是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/