新着◆天然スピネル 2.08ct 【美濃色パープル】 スリランカ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

夏休みが終わり本日から通常営業再開です!!

や~あっという間の一週間でした。

途中で台風が来たり猛暑日が続いたりと中々にハードでしたが、元気にリフレッシュ♪

あ、↓こちら台風の次の日に見た晴天です。

台風が過ぎ去った次の日はなんだか格好いい雲が沢山浮かんでました。

白と青のコントラストがなんだか凄く夏らしくて思わずパシャリ(笑)

そんなこんなで8月も下旬に差し掛かってまいりましたので、今日からまた頑張ってまいります♪

それでは夏休み明け新着トップバッターのご紹介です(^^)/

天然スピネル 2.08ct 【美濃色パープル】 スリランカ

しっとりと深く濃厚なパープルが美しいこちらのスピネル

2カラットアップのしっかりとしたボリューム感でジュエリー映えする魅惑的な一石

濃色ですが照りもしっかりとあるキレイなパープルスピネル!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/