新着◆天然スターサファイア 4.78ct 【イエローフレーム】 ミャンマー・モゴック

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は9月24日!9月も残すところあと一週間となりました。

昨日から涼しい風が吹いてなんだかやっと秋らしい気候になってきましたね♪

これくらいの気候だとお出掛けもしやすいです(*´ω`*)

そういえば、先日丸の内の辺りをウロウロしていたら関西万博のコーナーが出来てました。

中央に大きなマスコットキャラのミャクミャク(様?)が立ってて中々のインパクト、思わず足を止めました(笑)

ニュースの画面越しでは何度か見たことありましたが、直に見るとやっぱり個性的ですね~

とりあえず一枚パシャリと撮影♪

万博も来年ですか、発表された時は2025年って大分先だと思ってましたがあっという間ですね(;´∀`)

どんな催しになるのか楽しみです!

それではそろそろ話題を変えて今日の新着をご紹介(^^)/

こちらのピースも中々に個性的ですよ♪

新着◆天然スターサファイア 4.78ct 【イエローフレーム】 ミャンマー・モゴック

六条スターが浮かび上がる六角形のスターサファイア♪

ベージュ色の周りを縁取る様にイエローが入った個性的なピース

まるで金太郎飴を連想してしまいました(*´ω`*)

そんなユニークなバイカラーの生地に浮かび上がる白い星♪

光源に合わせて動く様子が楽しくてLEDライト片手にくるくるルースを動かしてみたり(^^)v

単一の光源によりスターがクッキリと見えますが、複数の光源でもベージュ部分の色味がローリングして滑らかに優しい表情をご覧頂けます。

個性的なモゴック産スターサファイアはコレクションにもお勧め♪

をこの機会にご検討下さいませ(^^)/