新着◆天然アンデシンラブラドライト 6.22ct 【レインボー&ファンシーカット】 美品 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は昨日と打って変わって雨が降り続いていますね(;´∀`)

一気に秋雨といった雰囲気ですが、明日はどうやら晴れのようです。

こういう気候が落ち着いた時期は休日はちょっと遠出してみたくなりますね~

先日ぶらっと銀座に立ち寄った際は文房具の老舗伊東屋を散策

唐草模様とかアンティーク系の柄のカルトナージュ紙(様々な模様の厚紙)を探しておりましたが、季節的に夏っぽい雰囲気のモノが多くてもう少し待とうと思いました。

と言ってもカルトナージュ紙だけでもこの品揃え、探すだけでも結構大変(;´∀`)

でも代わりに良い出会いがありましたよ!!

雑貨ブースを見ていたらこんなトートバッグを発見(≧▽≦)

↑鉱物標本柄の素敵なトート♪

休日の買い出しとかに使えそうなので即購入致しました(笑)

探していたものと全然違うけど思いがけない出会いがあるのでお出かけは楽しいですね♪

宝石大陸は明日の土曜日も通常営業しておりますので、お近くにいらした際は是非お立ち寄りくださいませ♪

素敵なルースと出会えますよ~((´▽`)

それでは話題を変えて今日の新着をご紹介致します!

◆天然アンデシンラブラドライト 6.22ct 【レインボー&ファンシーカット】 美品 マダガスカル

ご覧下さいこのファンタスティックなアンデシンラブラドライト♪

虹色が広がる格好いいカットのピースです。

6カラット越えのボリューム感のあるサイズでコロンと肉厚なクラウンに鮮やかなレインボーシラーが浮かび上がるなんとも神秘的な美品

まるで剣先の様なシャープで凛々しいカットが素晴らしい!

どこから見ても色が浮かび上がるので思わずコロコロと手の平で転がしてしまいます♪

個性的でコレクションにもピッタリな美シラーの一石

魅力的なアンデシンラブラドライトをこの機会に是非お楽しみ下さい(^^)/