新着◆天然アンデシンラブラドライト 5.41ct 【レインボー】 ハートシェイプ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

早いもので9月も残りわずかとなりましたが、相変わらず毎日暑いですね~

水分補給は大事ですよ!私はここ最近ボトル2~3本カバンに入れてます(入れすぎ)

あ、飲み物の種類は全部違います(入れすぎ)

それでも一時期に比べたら大分外出しやすくなりましたね~

先日見たいグループ展示があって外出した際も、比較的スイスイ移動出来ました。

異国情緒あふれる佇まいのギャラリーが素敵です♪

気になっている鉱物標本作家さんのブース

薬瓶の中やガラスケースの中に広がる世界観が楽しいです♪

鉱物の原石の使い方が幻想的~(*´▽`*)

こういう展示を見てまわるとなんだかイマジネーションが膨らみます♪

もう少し涼しくなったら近場のギャラリーとか巡ってみようかな(*´ω`)

なんて小話はこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介です!!

こちらも凄く幻想的ですよ(^^)/

◆天然アンデシンラブラドライト 5.41ct 【レインボー】 ハートシェイプ

ご覧下さいこのレインボー!!

一目で惹き込まれる幻想的な虹色のアンデシンラブラドライトが素晴らしい♪

正にファンタスティックな七色の煌めきが全体に広がる5.41ctのハートシェイプ

コロンと肉厚で存在感のあるピースは透明度抜群の高品質な一石

手の中で転がす度に虹色の色彩が零れ出る極上の魅力はまるで物語に出てくるアイテムみたいです!

こんなに楽しく美しい宝石が自然の中からうまれるなんて本当に不思議です。

安価な品質のモノとは全く違う正に美品♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/