新着■天然ルビー 1.05ct 【非加熱・美発色】 モザンビーク 鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は天気がよくて涼しい風が吹く一日でしたね♪

随分秋らしくなってきたと思いますが、今年は紅葉が遅れているそうで名所でもまだま葉が青々としているそうです。

まぁその分長く紅葉が楽しめれば嬉しいですね(´▽`)

紅葉はまだ先のようですが、先週近所で秋祭り?らしきお神輿を見かけました。

丁度お出掛け途中だったので長くは見れませんでしたが、皆さん楽しそうにお神輿を担いでいて、なんだか元気をもらった気がしました(≧▽≦)

なんて小ネタを挟みつつ、

今日の新着も元気の出る美発色です♪

■天然ルビー 1.05ct 【非加熱・美発色】 モザンビーク 鑑別付

こちら、1カラットのしっかりとしたサイズ感で照りの良いオーバルカットのルビーです!

非加熱無処理のナチュラルカラーで透明度の高い上質な一石♪

ルビーとしてはこの透明度は中々見かけません!

掲載後に直ぐ販売終了となりましたが、非加熱ルビーはご紹介する機会も少ないので是非ご覧下さい(^^)/