新着■天然ルビー 0.86ct 【美濃色・ハートシェイプ】 モザンビーク 日独鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

なんだかここ最近、涼しくなったのは良いのですが雨と曇りが続いていますね~

そういえばこの前の日曜日も曇り空でした(^^;)

友人との久々のお出掛けで有楽町~銀座をウロチョロして、なんだかコーヒーが飲みたいね、と言うことになりカフェを探しました。

どうせなら行ったことない場所が良いと、今まで視界に入ってはいても足を踏み入れたことのないビルへ~

銀座交差点の一角にあるこちらのビル↑その二階にあるカフェは銀座の中心地なのに人が少なくて穴場でした♪

好きな写真をカフェラテにプリント出来るとレビューあって気になって行ってみたのですが、残念ながらそのサービスは休止中みたいです。

幾つかある選択肢の中から印刷できるということで、折角なので体験してみることに

あ、車なのはお店がある場所が日産自動車のショールームだからです。

出てきたのがここちら↓

本当は宝石大陸のロゴとか印刷してみたいと思っていたのですが(^^;)

気を取り直して近くに実物の車がありましたので一緒に撮影↓

後ろからはなんだか角度が悪いので違う位置でもう一枚パシャリ

レトロな雰囲気がなんだか可愛らしいですね♪

テーブル席はちょうど銀座交差点が見渡せてなんだか特等席って感じでした♪

これで天気がよかったらなぁ~なんて思いつつも何気なく人の流れを見つつ談笑

思いがけず良いスポットを見つけました♪

また銀座散歩の休憩に立ち寄りたいと思います(^^)/

それでは長くなってしまったので、そろそろ話題を変えて

今日の新着をご紹介です!!

■天然ルビー 0.86ct 【美濃色・ハートシェイプ】 モザンビーク 日独鑑別付

風格のある赤が目を惹く上質なルビーは三大宝石の一角を担う流石の存在感です。

0.86ctとルビーとしては大きさがありインクル極少のクリアな美品♪

濃厚な色乗りなのに決して暗くなく、キレの良い煌めきが湧き上がる様で実に魅力的です。

しかもカットロスが多いことからルビーなどの貴石ではあまり見かけないハートシェイプ!

谷の部分まで丁寧に滑らかに磨かれた様子からも質の高さが伺えます。

惚れ惚れする程に美しくて魅惑的なモザンビーク産ルビーはジュエリーにもお勧め♪

中々ご紹介する機会の少ない大きさのあるハートシェイプ・ルビー

この機会に是非ご検討下さいませ!

綺麗ですよぉ(^^)v