新着■天然ルビー 0.69ct 【非加熱】 モザンビーク 非加熱分析報告書付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は朝からあいにくの雨模様でしたがイベントも無事に終わり、10月も今日から第二週目に入りましたので今週も頑張ってまいります♪

そういえば仕事用パソコンのディスプレイ画面が色々な画像に変化するんですが、先週はず~っとこの子と見つめ合ってました(笑)

もちろん仕事用の画面にしていることが多いのですが、ふとした時に睨めっこ(≧▽≦)

クリッとした目が可愛らしかったです。

風景とかが多いので動物がメインで来ることが珍しいなぁと思わずパシャリ♪

と、思ったら次はこの子が来ました↓

なんだか立て続けに見つめ合ってる~(´▽`)

なんて小ネタをゲットしつつ真面目に働いております!

その内なにか面白い画面が来ないかちょっと楽しみにしています(笑)

それでは話題を変えて今日の新着をご紹介です!!

■天然ルビー 0.69ct 【非加熱】 モザンビーク 非加熱分析報告書付

濃厚なレッドが輝く美しいモザンビーク産ルビー!

原石からの色味に手を加えず、非加熱無処理の自然なままの色合いです♪

そしてルビーとしては透明度が高く照り感の良い上質な美品

濃色なのに細やかに湧き上がる様な輝きをご覧頂けます!

0.69ctの形の良いハートシェイプはジュエリーにもお勧め(^^)v

強い存在感を感じられる見直的な非加熱ルビー

この機会に是非ご検討下さいませ(^^)/