新着■天然ボルダーオパール 13.29ct 【グリーン&ブルー遊色】

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は昨日と打って変わった晴天!暑いくらいの日差しでした(;^ω^)

そして引き続き今日もティファニーワンダー展についてチラッと載せていきます♪

様々なエリアに分かれていた展示ですが、時に私が気に入っているのは歴代のショーウィンドウを模したエリア

↓この青い月は特に印象に残ってます。

中央に鎮座したブローチも美しい(*´▽`*)

あと面白いなと思ったのがこのサイの角に乗せられたブレスレット

まるで引っ張り合いしているようにも見えます。

絶妙にサイのフィギュアが精工でなんだかシュール(笑)

そして鎮座する宝石が魅力的~

なんて感想を言い出したらキリがないのでこの辺で、お話を変えて今日の新着をご紹介です♪

■天然ボルダーオパール 13.29ct 【グリーン&ブルー遊色】

13カラットアップの大きなボルダーオパール♪

キラキラとラメの様に細やかに輝く美しい遊色がなんとも魅力的です(*^^)v

縦長のシェイプでジュエリーにもお勧め!

遊色の層が表情を出している個性豊かなピースです。

この機会に是非お手元でお楽しみ下さい(*^^)v