新着■天然ベニトアイト 0.57ct 【美濃色ブルー】 ジェム品質

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

や~今日も暑いですね(;´∀`)

最近はネッククーラーと日傘が手放せない日々

今日は隅田川花火大会の様で夏らしく遠くから花火の音が聞こえてくるような??(幻聴かもしれませんが)

夏と言えば、先日の仕事終わり赤坂で盆踊り大会に行き合いました!

お囃子の音と、夜店の賑やかな喧騒が楽しそうでつい足を止めて寄り道してみたり♪

皆楽しそうに踊っているな~と思わずパシャリ♪

夜店のイカ焼きに凄く心惹かれたのですが、夕飯食べて直ぐでお腹一杯だったので我慢~冷めるとあんまり美味しくないですからね(;^ω^)

でも思い返していたら今とってもイカ焼きが食べたい(空腹だから余計に)

なんて思うのもまた夏らしいですかね♪

それでは話題を変えて、今週最後最後の新着商品をご紹介です!!

■天然ベニトアイト 0.57ct 【美濃色ブルー】 ジェム品質

ご覧下さいこの素晴らしい美濃色!!

濃厚なパープリシュブルーが煌めく魅惑的なピース

0.57ctとベニトアイトとしては大きさのあるサイズ感です。

極小サイズや淡色が多いベニトとしては中々ないクオリティですね(*^^)v

濃厚なのに照りのしっかりとある美しいレアストーン

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/